TOPICS

お知らせ

2021/04/17お知らせ

引き続き、新型コロナウイルス感染防止にご協力お願い致します。

純福音東京教会ではこれまで新型コロナウイルス感染防止のため様々対策を行ってきていますが、もう一度お知らせ致します。
徹底した感染予防のため、聖徒皆様のご協力をお願い致します。
尚、4月中は聖歌隊はお休みします。

1.教会に入る時は必ず2階ロビーの検温器で検温をお願い致します。

2.また、2階ロビー、もしくは聖殿入り口にある自動手指消毒器で手を消毒してください。

3.マスクと手袋の着用をお願い致します。(手袋は礼拝堂入り口で配布しています。)

4.真ん中の座席は5名ずつ、壁側の座席は2名ずつ、前にシールが貼ってあるところに座り、座席間隔を保ってください。

5.3,4階聖殿の満席になったときは、5階聖殿に案内しますので、5階でも同じように座席間隔を保ってください。

6.礼拝は開始時間5分前から賛美が始まり、50分で捧げられるようにしています。礼拝後は速やかに教会を出て、おしゃべりや特に飲食はお控えください。

7.熱がある聖徒様やせきなど風邪の症状がある聖徒様、海外から帰国された聖徒様方は2週間家で映像礼拝をささげてください。

8.その他、教会では各礼拝ごとに男性宣教会が座席に消毒液散布、聖殿ドアの常時開放、聖殿上部に自動消毒噴霧器を取り付けるなど、さまざまな感染予防策をとっています。

安全で主に集中ができる礼拝が捧げられるように、互いに仕えて思いやるイエス様の愛を実践する聖徒皆様に、主の豊かな祝福がありますようにお祈り致します。

 

  • TOP
  • お知らせ