秋川祈祷院

秋川祈祷院へようこそ

わたしは彼らを、わたしの聖なる山に連れて行き、わたしの祈りの家で彼らを楽しませる。彼らの全焼のいけにえやその他のいけにえは、わたしの祭壇の上で受け入れられる。わたしの家は、すべての民の祈りの家と呼ばれるからだ。(イザヤ56:7)

秋川祈祷院は、新宿から約1時間半で行ける東京都内の自然豊かな秋川渓谷にあります。キャンプでの利用はもちろん、グループでも個人ででも集中して祈りをささげたい方々のため、聖殿、祈りの個室を開放しています。礼拝も純福音東京教会本聖殿の礼拝を中継で受けて、主日、毎朝月~金と水曜、金曜にささげられています。

祈祷院周辺は国立公園に指定されているので美しい自然が保たれ、清らかな川を挟んだ向かい側には付近で人気No.1の「瀬音の湯」という温泉があります。このような自然の恵み溢れる環境で、断食祈祷や期間を決めた集中的祈りなど、多くの祈りがささげられ、祈りが答えられる祝福を受けた方々が多くいます。
どうぞ、あなたも祈りによる奇跡を体験しにいらしてください。

宿泊ご希望の方は下記までご連絡ください。

住所 〒190-0173 東京都あきる野市戸倉1422-1
連絡先 TEL. 042-595-1690  FAX. 042-595-1690  携帯. 090-2218-3300
担当 崔美慶 伝道師

祈祷院に来られる皆様すべてが、よい雰囲気の中、主との深い交わりを持ち、問題解決を得、霊肉ともに豊かな癒しが臨みますように切にお祈り申し上げます。

アクセス

圏央道 あきる野I.C.から約30分
I.C.を出て滝山街道を右へ→油平交差点を左折→武蔵五日市駅前を左折→十里木交差点を直進してすぐ右側にあります。

電車・バス

最寄り駅:JR武蔵五日市駅 (拝島駅からJR五日市線に乗車約22分)
武蔵五日市駅から1番乗り場に来るバスに乗車→「十里木」停留所で下車→そのまま進行方向へ約5分歩くと右側にあります。
バスの乗り場案内、時刻表は下記の西東京バスHPよりご確認ください。

礼拝案内

主日礼拝
9:00 志垣重政 牧師 (新宿から中継 日・韓)
11:00 志垣重政 牧師 (新宿から中継 韓・日)
13:00 イ・ヨンフン 牧師 (韓国から中継 韓・日)
水曜礼拝
10:30 志垣重政 牧師 (新宿から中継 韓・日)
金曜礼拝
20:00 志垣重政 牧師 (新宿から中継 韓・日)
早天祈祷会
5:20 牧師、伝道師 (新宿から中継 韓・日)
  • TOP
  • 秋川祈祷院
  • 札幌神学校
  • 家族新聞
  • DCEM
  • フルゴスペルバイブルカレッジ
  • 秋川祈祷院
  • 青年部(TOMONI YOUTH MISSION)