TOPICS

お知らせ

2022/07/28お知らせ

「列島宣教にビジョンがありますか」札幌神学校に来てください。-7月28日付国民日報記事

「列島宣教にビジョンがありますか」札幌神学校に来てください。
日本、札幌神学校(校長:李永勲牧師)で2023年度新入生を募集する。志願の資格は聖霊のバプテスマを受けた者として、日本宣教に向けて召命を抱いた者である。4年制大学の卒業者または同等資格の所持者で性別、国籍、年齢の制限はない。募集の締め切り期限は来る9月15日である。2年過程で入学生は全員寄宿舎で生活する。ヨイド純福音教会が選抜・推薦した入学生は全額奨学金が支給される。

札幌神学校は「次世帯のために日本宣教の道を切り開く」というビジョンを抱いて去る4月に開校した。理事長の志垣重政(純福音東京教会担任)牧師は「2018年、純福音東京教会札幌聖殿を献堂した」と言い、以降次世帯に向けて宣教ビジョンを抱き、4年に近い準備期間を経て開校が出来た」と明かした。
校長であるヨイド純福音教会の李永勲牧師は「今までに日本宣教を夢見た働き人が多かったにもかかわらず日本特有の文化と言語の障壁で現地宣教が容易ではなかった。」と語り、「去る半世紀近く日本宣教を続けて来たヨイド純福音教会と純福音東京教会が共に新しい日本宣教の道に踏み出したもの」であるとの意義を加えた。入学の問い合わせは札幌神学校(sapporobible.college)とヨイド純福音教会宣教局まで。
삿포로신학교기사(국민일보)

  • TOP
  • お知らせ